NEWS

新着情報

燈道の安心対策!!安心してお食事を楽しんで頂く為の5つの取り組み

2020.05.18

燈道では、お客様に安心してお食事して頂く為に5つの取り組みを徹底しております(^^ゞ

①焼肉店の強み。すべてのお部屋に換気設備を完備

519.jpeg

常にお部屋の空気は円形のロースターにより空気を吸い込んで、対面に座る方同士の間に換気システムがあり営業中、常に稼働しております。焼肉店の中でも空気循環徹底されているのは匂いを抑えた快適な焼肉店設備にこだわったた当店ならでわの設備です。

②お隣のお席と必ず間隔を空けさせて頂きます

席.jpg

全て4名様以上のお席で、通常の2倍以上の間隔を取り、余裕を持った対面にならないお席のセッティングでご案内します。その為、通常よりもご案内出来る組数が少なくなる場合がありますが、密集を避ける為ご了承ください。

③ソーシャルディスタンスを取る為にご案内制限があります

p19.jpg

入口のご来店が重なると、込み合う場合がございます。同時間のご来店はなるべく避ける為、入り口外でお待ち頂く場合がございます。ご了承ください。(お電話でお問い合わせしたのちにご来店を協力して頂ける様にお願いします。また、お会計はお席にてお願します。クレジットカードや使用するペンはアルコール消毒をさせて頂きます。)

④アルコール消毒を、県外のお客様への検温の徹底にご協力ください

安全方針.jpg

入口にてのご来店時の手指のアルコール消毒、県外のお客様への検温の協力をお願いしております。店内の取って、蛇口、トイレ、備品などのアルコール消毒を徹底しております。また、スッタフは出勤時に必ず検温を行っております。

⑤次亜塩素酸水による空気洗浄、スッタフのマスク、手袋着用の徹底

image1.jpeg

当店では新型コロナウイルスの感染対策に次亜塩素酸水による空気洗浄を徹底しております。また、ホール、キッチン共に全スタッフのマスクの着用、調理スタッフの手袋の着用を徹底しております。

燈道での焼肉が、美味しく、楽しい時間となるようスタッフ一同で取り組んでまいります(/・ω・)/

そして今!燈道のロースが熱い!!

燈道のロースはとにかくこだわりが強い!赤身と霜降りのバランスが絶妙、料理長が選定した選ばれぬかれた部位だけを使用しています!

ロース.png

美味しそうでしょう?

是非燈道へおこしの際は「近江牛ロース」食べてみてください(。-`ω-)

6月リリース情報!!

毎年恒例の「うな牛弁当」が、6月1日より販売開始!!

うな牛.jpg

鰻はタレにたっぷりつけて表面をパッリと焼き上げ、ふっくらとジューシーを追求しました。6月限定燈道の「旨い」をご堪能して下さい。(*^-^*)」

もちろん、1つからご注文OK!ご家族で安心してお食事していただけます(*^-^*)

それでは本日も美味しい近江牛をご用意して皆様のご来店をお待ちしております。

焼肉燈道本店
0749-57-6322
平日18:00~24:00 (L.O 23:30)
土日祝:17:00~24:00 (L.O 23:30)

店舗情報

焼肉燈道本店

焼肉燈道本店(とうどう)

〒526-0031 滋賀県長浜市八幡東町200-1

17:00~24:00 (L.O 23:30)

定休日:不定休

駐車場:あり

0749-57-6322